中原まことに平凡な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まことに美しい女性たち2

<<   作成日時 : 2005/03/05 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
さてその植木さんが、月イチペースで開いているライブがある。ジャズとマジックのコラボレーション(?)でジャマライブ。
そのライブに、私は万障繰り合わせて、ほぼ毎回出かけることにしている。
なぜかといえば、お客さんがほとんど女性。しかも、目もくらむような美女ばかりだからだ。

たとえば一昨日の場合は、私の左隣に小柄な美女。ナポレオンズの有能なTマネジャーだ。
また、右隣には大柄な美女。才色兼備の編集者だ。
さらに、私の斜め向かいにも二人連れの美女。某電機メーカーのOLだ。

それにとどまらず、植木さんと競演しているピアニストの野田ユhttp://homepage2.nifty.com/noda-yuka/さんも、ボーカルの峰村泉http://plaza.rakuten.co.jp/izumi124/さんも、いずれ菖蒲(あやめ)か杜若(かきつばた)。

花園に迷い込んだ場違いなオヤジのようにうっとりしながらも、しかし植木さんの周りばかりなんで・・・?と、妬(ねた)み嫉(そね)みも心の片隅に浮かびつつ。

ふだんの私の生活といえば、鉢植えだけが話し相手の独居老人のような毎日。

いや。そんなことはありません。
会ったことも話したこともないが、私の作品を読んでくださっている多くの美しい女性たちがいるはずです。
と、心を入れ替えて、今日もコツコツ原稿を書いています。ちなみに、今取り掛かっているのはゴルフトゥデイ連載の「ピンフラッグ」。

あ!思い出した!今日夕方美女に会うんだった!
その件については、また後ほど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく遊びにきちゃいました〜;−)
先日は、ありがとうございました。本当にボナさんのお客様はおきれいな方がおおくてしかも話も面白くて、いつも楽しいですよね☆、私もじゃまライブが大好きで、また今から来月が楽しみです。<やさしい伴侶を>は私も大好きな曲なので、来月には歌いたいと思っています;−)
峰村泉
2005/03/05 15:49
きのうは楽しいお話と時間をありがとうございました。
プロジェクトG よろしく御願いいたします。
宏光
2005/03/06 20:07
「大柄な美女」って、なんかヤダ。
しかも美女の前に「すごい」とか「目のくらむような」が抜けてる。
美女に対する褒め方がなってない。

植木さんの周りに美女が多いのは「褒め方」がうまいからさ。
ちゃんと勉強するように。
盟友S
2005/03/07 10:16
猛勉中!。
かなしき大人のおもちゃ
2005/03/13 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
まことに美しい女性たち2 中原まことに平凡な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる