アクセスカウンタ

<<  2015年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
高円寺阿波踊り
夏の祭りというのは、激しくて切ないですね。 興奮はいやがうえにも増して、でもストンと終わりを迎えると、思わず涙がにじんでしまいました。 昨日おとといの高円寺。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/31 18:19
トッピングは赤ヘル
今日から広島・巨人3連戦。 かつて私の父は熱狂的なジャイアンツファンで、その反動で私はすっかりアンチになってしまった。 だから、今夜も当然広島を応援します。 広島といえば、最近ちょくちょく顔を出すお店の広島風お好み焼きのトッピングに赤ヘルというのがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 18:58
老人力
研ちゃんこと高井研一郎さんは今年78歳で、なお現役の漫画家。 原作の林律雄さんとのコンビでビッグコミックに連載中の「総務部総務課 山口六平太」は、なんと一度の休載もなく、ついに700回という快記録を達成。 そのお祝いのパーティが先日、研ちゃん行きつけのお店で開かれたのであります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 16:15

<<  2015年8月のブログ記事  >> 

トップへ

中原まことに平凡な日々 2015年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる