中原まことに平凡な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座銀座銀座〜♪

<<   作成日時 : 2015/10/05 17:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近なぜか銀座づいています。
先週は七丁目の銀座ライオンでのエビス会
落語家の三遊亭金時さんにお誘いいただいて初参加したのが5月25日。
各界の名士の皆さんがビールと料理を楽しみながら歓談するという、実に贅沢な催し。
多少緊張気味に足を運んだのですが、とても暖かい雰囲気で迎えていただきいました。
(写真はそのときご一緒した金時さんとアーチェリーの山本先生。暖かい雰囲気が伝わるでしょ?)。

画像



で、今回は銀座ライオンの支配人からゲストスピーカーとしてお招きいただき、ゴルフトーナメントの取材にまつわるお話などをさせていただきました。

予想外にご好評をいただき、ビールの味も一段としみた次第。



さて、昨夜は草野球仲間の歌舞伎役者さんの御目出度いパーティに押しかけておしゃれなカフェへ。

「今日この場に来ていただいた皆様方には、どんなことでもご恩返しいたしますので、何なりとお申し付けください」

との彼のご挨拶。

しかと承りました。

次の草野球の試合では、タイムリーヒット一本必ず打ってくださいね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座銀座銀座〜♪ 中原まことに平凡な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる