中原まことに平凡な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS よしもとお笑い祭りからの〜鳥一

<<   作成日時 : 2016/02/01 18:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

立川駅南口から徒歩15分ほどのところに
たましんRISURUホールというのがあって
そこへ出かけたのは
よしもとお笑い祭りのチケットが当たったから。
しかも前から5列目!

ピスタチオの白目もちゃんと見れた。

ハリセンボンのやせたほうの人の歯が、きれいに治っているのも確認した。

とにかく明るい安村が、本当に履いていることもわかって安心した。

FUJIWARAがすべりそうになりながら、きちんと笑わせてくれた。

横澤夏子は圧巻だった(音楽の女先生のモノマネ)。

ライセンスは、ちょっと微妙だった。

トレンディエンジェルは、ピッカピカだった。

COWCOWは、ゆる〜くもって行ってくれた。


誰も彼もが、テレビで見るよりよっぽど活き活きしていた。


で、ひとしきり満足したあとは、立川駅方面に戻って鳥一へ。

ここは、とにかくうまい。

そのうえ、親しい友達(本業漫画家)が土曜日だけカウンターの中にいる。

そんなこんなで、しこたま笑ってしこたま呑んで・・・。


しかも帰宅してテレビをつけたら、サッカー五輪代表が2点ビハインドから、立て続けに3点取って大逆転。


ありがとーよしもと。
ありがとー鳥一。
ありがとー五輪代表。


今年一番の素敵な夜になりました!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よしもとお笑い祭りからの〜鳥一 中原まことに平凡な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる