中原まことに平凡な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト紅葉in養老渓谷

<<   作成日時 : 2015/12/10 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと思い立ってアクアラインから圏央道を走り、高滝湖をチラ見したあと、一路養老渓谷へ。
今年はまだ紅葉が楽しめるんじゃないかと。

画像


十分、楽しめました!(写真は、養老の滝から続く滝めぐりの散策路)

養老だけに、圧倒的に中高年が多い。←お前もだろ!



夜は、先日芋煮会でお世話になった、高円寺の「おとめし」さんへ、お礼方々一杯やりに。

写真は芋煮会のスナップ。

芋煮をはじめとして、なにからなにまで美味しくて

集まった皆さんも、さすがは東京だな〜と、改めて感動するほど多士済々。

目からウロコの色んなお話を伺って、楽しい初冬の催しでした。

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト紅葉in養老渓谷 中原まことに平凡な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる